雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 福祉用具の販売、レンタル、住宅改修で老人ホーム等の施設や在宅の一般家庭を訪問して、営業、配達、施工管理等を行う。当社は介護保険福島県指定事業所となってますので、介護保険を利用してのレンタル販売サービス提供を行う。営業範囲は主に相双地区(社用車使用)先輩社員が同行するなかで仕事を覚える事ができます。 ★変更範囲:なし |
勤務地 | 福島県南相馬市原町区錦町2丁目67−32 株式会社ハッピーケア 原町支店 |
賃金 | 195,000円〜195,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 113日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 36協定届出済賞与について1年目は勤務月数に応じての支給となります。退職金制度なし。但し功労金制度があります。*福祉用具専門員の資格を入社後取得していただきます。費用は会 社負担となります。 ★求人票は雇用契約書ではありません。採用に際しては必ず労働条件通知書を交わしてください。 ★ハローワーク紹介後、応募書類を郵送してください。 書類選考後、面接日時を連絡いたします。 |
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